ポイント 更新日: 2024-03-20 | 投稿日: 2013-07-16

ハッピーメールで無料でもらえるサービスポイントを全部貯める裏技

ハッピーメールで無料でもらえるサービスポイントを全部貯める裏技を紹介します

ハッピーメールの新規登録で男性がもらえるサービスポイントは?

ハッピーメールの新規登録でもらえる無料ポイント

ハッピーメールに新規登録した時、もらえる無料のサービスポイントは最大で1,200円分です。
無料ポイントの内訳は以下の通りになります。

登録内容 サービスポイント
新規登録完了 +50P
年齢確認完了 +50P
メールアドレス登録完了 +20P
合計 +120P

※メールアドレスの登録は任意

1,200円分=120PTがどれくらいかと言うと…
メッセージ送信が1通5PTの消費ですので、24回メッセージを送れる分のサービスポイントになります。
(登録から7日以内の初心者女性は7PT消費)

大手の出会いアプリやマッチングサイトでは、平均的なポイント量です。

新規登録以外にハッピーメールで男性がポイントを貯めるには?

新規登録以外にハッピーメールで男性がポイントを貯めるのイメージ画像

ハッピーメールで新規登録時の120PTのはしっかり全部受け取る人が大半です。
内容も年齢認証、メールアドレス登録と出会いに必要で、手間もないですからね。

ところが、ハッピーメールで見逃してる人が多い、サービスポイントが存在します。

ひとつは、プロフィールの充実度です。
プロフィールの充実度を50%達成で+10PT、100%達成で更に+10PTもらえるんです。 合計20PT(200円分)のサービスポイントがもらえます。

動画やボイス入力はハードルが高いですが、50%達成でもメッセージ2通分のポイントがもらえるので、ぜひ受け取って下さい。

登録後にハッピーメールでサービスポイントを貯めるには?

他にハッピーメールで男性がポイント的に得することある?のイメージ画像

新規登録時以外にも、ハッピーメールでサービスポイントを貯めることはできます。

出会い目的でふつうにサイト利用している中でポイントが貯まる方法としては、以下の2つがあります。

ひとつは、アプリ版での毎日ログインです。
1日1回ログインで毎月300円分のポイントがもらえます。
ただし、ログインボーナスを受け取れるのは1回でも購入履歴がある人だけです。

もうひとつは、サービスチケットの配布です。
ポイントではないですが、メッセージ送信に使えるのでポイント受け取りと同じです。
サイトからのメール配信を受信できるよう、マイページで設定を確認しましょう。

ハッピーメールで男性がポイントを貯める方法を全部見たい人はコチラをどうぞ。

▼ハッピーメールのQ&Aを見てみる
ハッピーメールで希望の出会いを見つけるためのよくある質問と答え

コメント:

Copyright: Media J Dept.

更新日: 2024年3月20日