無料 更新日: 2024-03-26 | 投稿日: 2013-07-16

ハピメでなるべく最後までタダで会う方法

ハピメでなるべく最後までタダで会う方法

できれば最後まで無料ポイントだけでタダで会いたい

できれば最後まで無料ポイントだけでタダで会いたい

最後までなるべくタダで会いたい人は、以下の2点が大切です。

タダでもらえるサービスポイントは全て知っておく
新規登録でもらえる無料ポイントはもちろん、タダでもらえるサービスポイントは全て把握しておきましょう。

何が無料でできて、何が有料なのか把握しておく
サービスポイントは有限です。
ハッピーメールには無料で遊べるコンテンツとポイントを消費するコンテンツがあります。
何も調べずに遊んでいたら、サービスポイントを無意味に消費しておしまいです。

お得ではなく、無料で受け取れるサービスポイント

ハッピーメールでお得ではなく、無料で受け取れるサービスポイントのイメージ画像

内容 ポイント
新規登録時にもらえる無料ポイント 120PT
プロフィールの充実度を100%にする 20PT
サービスチケットの配布(不定期) 5PT
合計 140PT+α

無料ポイント140PTは、メッセージ送信に換算すると28回分です。

※毎日ログインは課金しないとボーナスポイントがもらえないので、ここでは計算に入れません。
ただハピメは最低500円課金もあるので、500円使えるなら毎日ログインで月30PT貯まります。

詳しくはハッピーメールで無料でもらえるサービスポイントを全部貯める裏技を参照してください。

ハッピーメールでポイントを消費しがちなコンテンツ

ハッピーメールでハッピーメールでポイントを消費しないコンテンツのイメージ画像

ハッピーメールで無料で遊べるコンテンツとポイントを消費する主なコンテンツをまとめました。

無料で遊べるコンテンツ ポイント
検索(募集/プロフィール/日記) 無料
日記の投稿と閲覧(画像/動画/コメント含む) 無料
プロフの閲覧 無料
メール受信・閲覧 無料
タイプ送信者のプロフ閲覧 無料
いいね送信者のプロフ閲覧 無料
足あと経由のプロフ閲覧 無料
プロフィール掲載(画像/動画/音声) 無料
募集投稿(各ジャンル24H毎に1回) 無料
有料コンテンツ ポイント
募集の閲覧 1P
画像閲覧(プロフ/メール添付/フォトアルバム) 2P
メール送信 5P
初心者へのメール送信 7P
メールに画像/動画添付 3P
メールにスタンプ送信 5P
タイプ送信 2P
いいね送信 1P

ポイント表を見ても分かりにくいかと思うので、簡単にまとめます。

どんな形でもメッセージ送信は必す利用します。
1通5PTのメッセージ送信、これは外せません。
登録から7日以内の初心者女性は7PT消費と割高なので、なるべく無料で会いたい人は対象外にして下さい。

タダで遊べるコンテンツ
◎ プロフは検索も閲覧も無料
◎ 日記は全て無料(書く/読む/コメントする)
◎ 募集投稿は各ジャンル一日一回無料

一方、気軽に使えない有料コンテンツ
× 画像(写真)の閲覧
× 募集の投稿
× いいね/タイプの送信

なので…
写真は見ない
女性の投稿は見ない
いいねやタイプは使わない

ただし、PickUPでは毎日30人のプロフから5人まで無料でタイプできるので、それは送ってもポイントを消費しません。

この3つがポイントの無駄遣いを防ぐためのカギになります。

最後まで無料ポイントだけで会う為の出会い方

ハッピーメールで最後まで無料ポイントだけで会う為の出会い方のイメージ画像

先程の無料・有料コンテンツを考慮した上で、最後まで無料ポイントだけで会うのにおススメの出会い方は、以下のようになります。

  1. 日記を活用して女性と絡む
    女性の日記に拍手したりコメントを入れる
    自分でも日記を投稿する、画像や動画付きの投稿が良い
  2. 一日一回無料投稿できる募集を利用する*
    全国男女友達、趣味友、友達募集あたりがおススメ
  3. 日記で親しくなった人にアプローチする
  4. 2か3で返信のきた女性とやり取りする

このパターンだと最小限のポイント消費で出会う事も可能です。
*注意点としては、業者からのメッセージに反応しないこと。
返事がもらえてから10〜20通で会えると仮定すると、チャンスは1度あるかないかだと思います。

もちろん、業者の見分け方やメッセージの書き方と言った出会いのテクニックは事前に確認しておくことが大事になってきます。

最後まで無料ポイントだけで会うのは、かなり厳しい気がします。
どうしても無料の出会いに挑戦したい人は、いま紹介した方法がポイント消費最少の方法です。

▼ハッピーメールのQ&Aを見てみる
ハッピーメールで希望の出会いを見つけるためのよくある質問と答え

コメント:

Copyright: Media J Dept.

更新日: 2024年3月26日