ポイント 更新日: 2024-03-20 | 投稿日: 2013-07-16

ハッピーメールでのポイントの貯め方【女性】

ハッピーメールで女性がポイントを貯めるには?

ハッピーメールで女性はポイント換金できるの?

ハッピーメールで女性はポイント換金できるの?のイメージ画像

結論を先に言うと、女性はポイント換金できます。
ハッピーメールに限らず、女性のみポイントやマイレージを換金(もしくはギフト券や商品交換など)できるサイトが多いです。

ただし!
ハッピーメールでマイレージを貯めて換金なりギフト券に交換できるのは、1000マイルからです。

換金やギフト券交換を目当てにするには効率が良い方法とは言えません。
今どきはスマホのチャットアプリで簡単にお小遣い稼ぎができます。
わざわざハッピーメールで頑張る必要はないと思います。

ハッピーメールで女性がポイントを貯めるには?

ハッピーメールで女性がポイントを貯めるには?のイメージ画像

ハッピーメールで女性がマイレージを貯める方法は、大きく分けると以下の3通りです。

男性とのメッセージ
メール受信は、掲示板からとそれ以外で受け取るマイレージが違います。 メール返信は、一律+2Mのマイレージが貯まります。

男性と通話する
サイト内の音声通話、ビデオ通話でもマイレージが貯まります。

投稿画像や動画で評価する・される
画像や動画は女性だけでなく、男性もマイレージが貯まります。

ハピメで女性がマイレージを貯める方法一覧

ハッピーメールで女性がマイレージを貯める方法の一覧です。

メッセージ
メール受信
掲示板から+1M
掲示板以外から+2M
メール返信
メールを送る+2M
画像や動画
評価する
【画像】+10M
【動画】+20M
評価される
【画像】すごく良い+20M
【画像】良い+10M
【動画】すごく良い+30M
【動画】良い+20M
通話
電話回線
かけ放題プラン+30M/分
フリーダイヤル+20M/分
ビデオ通話
アプリのみ+30M/分

他にハッピーメールで女性がマイレージ的に得することある?

他にハッピーメールで女性がマイレージ的に得することある?のイメージ画像

プロフィール画像の設定と年齢認証でもマイレージが貯まります。
プロフ画像は+100M、年齢認証で+200Mがもらえます。

でも、これは女性だけでなく、男性もポイントがもらえる部分です。
(もらえるポイントとマイレージ数には違いがありますが…)

ハッピーメールのような出会いの場では、女性のアクティブさが重要です。
どうしても、女性は待ちの姿勢になりがちです。
写真も載せたくないし、好みでなければ返信もしたくない、まして自分から男性にメッセージを送るなんて無理…という人が多数派です。

マイレージで女性がアクティブになるなら、それは出会いのチャンスが増えることに他なりません。

リアルでも、お酒の提供があり出会いの場となるようなお店は女性の集客が重要ですよね。
女性へのサービスを充実させることで店も流行ります。

マイレージ欲しさでもいったんやり取りが始まれば、思いの外、気が合ってデートまで行くこともあります。
写真やプロフを見ただけでは興味のなかった男性に、好意を持つようになることもあります。

500通ものメッセージをやり取りして、1,000円分のギフト券です。
それで女性がアクティブになるなら、むしろありがたいことではないでしょうか。

▼ハッピーメールのQ&Aを見てみる
ハッピーメールで希望の出会いを見つけるためのよくある質問と答え

コメント:

Copyright: Media J Dept.

更新日: 2024年3月20日