ポイント 更新日: 2024-03-19 | 投稿日: 2013-07-16

ハッピーメールでのポイントの貯め方【男性】

ハッピーメールで男性がポイントを貯めるには?

ハッピーメールの新規登録でもらえる無料ポイント

ハッピーメールの新規登録でもらえる無料ポイント

ハッピーメールは新規登録時にサービスポイント1,200円分がもらえます。

登録内容 サービスポイント
新規登録完了 +50P
年齢確認完了 +50P
メールアドレス登録完了 +20P
合計 +120P

※メールアドレスの登録は任意ですが、スパムメールを送られるわけではないので是非登録しましょう。
ハッピーメール専用に、新しくGメールを取得して登録しても良いと思います。

メッセージの送信で1通5PT消費するので、120PTはメッセージ送信24通分です。
(登録から7日以内の初心者女性は7PT消費)

なるべくポイントを節約して出会いたい人はハッピーメールQ&A ページ内の『会えるまでいくらくらいかかる?』や『ハピメでポイントを節約して出会うには?』を参照してください。

なお、ハッピーメールには初回登録の無料ポイント以外にも、ポイントを貯める方法があります!

ハッピーメールで男性がポイントを貯めるには?

ハッピーメールで男性がポイントを貯めるには?のイメージ画像
何かとポイント消費が多いですからね、出会いでは。
少しでも得したいと思うのはふつうです。
ハッピーメールで新規登録後にポイントを貯める方法を紹介します。

アプリ版で毎日ログインする
1日1回ログインで毎月300円分のポイントがもらえます。
ただし、ログインボーナスを受け取れるのは購入履歴がある人のみ
いずれポイント追加するなら、なる早で購入して、さっさとログインボーナスを受け取れるようにした方が得かもしれません。
ハピメでは500円からポイント追加できるので、1回でも課金すれば2ヶ月もログインボーナスをもらえば割には合うでしょう。

メール配信でのポイント配布
毎月20ポイント程度のサービスチケットが配布されます。
マイページ→各種設定→メール通知設定で『配信メール』をON にしておきましょう。

プロフィールを充実させる
プロフィールの充実度を100%にすると200円分のポイントがもらえます。
ハッピーメールで男性がポイントを貯めるには?イメージ画像2

投稿画像や動画で評価する・される
これはポイントではなく、マイレージの貯め方になります。 画像や動画を評価したり、自分で投稿した画像や動画が好評価を受けるとマイレージが貯まります。
1M = 1ポイントで、10Mごとにポイントに交換できます。

評価する
【画像】+1M
【動画】+2M
評価される
【画像】すごく良い+2M
【画像】良い+1M
【動画】すごく良い+3M
【動画】良い+2M

プロフを充実させるのは、もらったらそれで終わりです。
一度限りなので、どうせプロフを入力して写真を載せるなら、ポイントをもらっておこうという程度ですね。

画像や動画は…たまたま投稿して運良く高評価でも、さほどお得とは言えません。
本腰入れるほどではないし、本末転倒です。

500円追加ポイントを購入して毎日ログインするのと、メルマガ受信で不定期のサービスチケットをもらうくらいが関の山と言ったところ。

他に、友達紹介でもポイントをもらうことができます。
1人紹介で300PTと高額ですが、リアルの友達に出会いアプリやマッチングサイトを紹介してトラブルがあったら面倒だなとか、こいつ出会い系使ってるのかと知られるのがイヤだとか…まあ、ありますよね。

それよりはポイントの無駄な消費を減らすか、追加ポイント購入時にサービスポイントが余分にもらえるようまとめ買いをする方がよほど賢いでしょうね。

ハッピーメールで男性がポイントを増やすには?

ハッピーメールで男性がポイントを増やすには?のイメージ画像

最近は多くの出会いサイトで使われているのがこのやり方です。
スポンサーサイトに登録したり、利用するとポイントがもらえるというものです。

ハッピーメールでは『ハピスポ』というのが、これに当たります。

会員登録したり、ゲームや買い物などをしてポイントがもらえます。
無料サービスは少ないです。 有料コンテンツのお試し無料を利用してくれというパターンが結構多いです。
サブスクなんかでもあると思います。
その場合、1ヶ月間のお試し期間を過ぎると有料になり、自動で引き落としされるので、忘れずに退会手続きしてください。

あとへゲームで指定条件をクリアするまで遊ぶ、ポイントサイトなど経由して買い物するなどもあります。

どのスポンサーサイトも引き続き使ってくれる=課金してくれることを前提にしています。
目先のサービスポイント目当てで登録するのはあまりおススメできません。
たまたま使いたいサブスクがあって、お試し登録から始めるとかなら一挙両得なのでぜひ登録してください。

他にハッピーメールで男性がポイント的に得することある?

他にハッピーメールで男性がポイント的に得することある?のイメージ画像

突然ですが、ハッピータイムって知ってますか?
ビールが半額になるのが、ハッピーアワー。
いま紹介してるのは、ハッピータイムです。

実は結構お得なサービスなのに使わずじまいの人も少なくないサービス、それがハッピータイムです。

ハッピータイムは、ハッピーメールに新規登録した男性のみに提供されるサービスです。
新規登録から30分間限定でPickup中に表示される女性に30人まで無料で『タイプ』を送ることができます。
通常はタイプ送信に2P消費しますので、割とお得です。

ハッピータイムではプロフィール画像を設定中の居住地が同じ女性が優先的に表示されます。
通常はプロフ画像の閲覧にポイント消費します。
ご近所さんの女性を写真ありで見られて、タイプも30人分無料で送れるので使わないと損ですね。

ハッピーメールに新規登録するなら、ぜひハッピータイムを利用してください。

▼ハッピーメールのQ&Aを見てみる
ハッピーメールで希望の出会いを見つけるためのよくある質問と答え

コメント:

Copyright: Media J Dept.

更新日: 2024年3月19日