業者 更新日: 2024-03-23 | 投稿日: 2013-07-16

ハッピーメールでサクラやCB、業者からのメッセージを見分けるには?

ハッピーメールでサクラやCB、業者からのメッセージを見分けるには?

ハッピーメールで出会いの妨げになるサクラ、CB、業者はいる?

ハッピーメールで出会いの妨げになるサクラ、CB、業者はいる?

ハッピーメールでポイント目当てのCBや業者を避けて、普通の女性と出会うコツを紹介します。

あえて《サクラ》と書きましたが、ハッピーメールにサクラはいません
一般的に知られているサクラと言う単語を使っただけです。

サクラとは男性に沢山ポイントを使わせるために運営が雇った女性役のことです。
ハッピーメールは、サクラを使ってません。

ハッピーメールの出会いの妨げになるのは主に業者です。
ポイント稼ぎが目当てのCB(キャッシュバッカー)も紛れています。

では、どういう風に出会いの妨げになるのか?

CBはメッセージを長引かせると言われています。
女性はメッセージ1通ごとにマイレージが貯まるし、貯まったマイレージは換金できますから。
でも、実際にお小遣いを稼げるかというと、そこまでではないです。
500通ものメッセージをやり取りして、やっと1,000円です。

メール交換で稼ぐならライブチャットでメールレディをした方がはるかに稼げます。
1通40円の単価もありますし、25通で1,000円なんて直ぐ稼げます。
わざわざ1/20の安い単価で頑張る必要もないでしょう。

一方、業者は極力排除しましょう。
詐欺サイトへ誘導されたり、アドレス回収業者のリストに載せられてしまいます。
業者の中身は女性ですらないことも多く、まさしくポイントと時間の無駄遣いです。

メッセージで見分ける業者とCB

ハッピーメールのメッセージで見分ける業者とCBのイメージ画像

プロフを見てない
業者は数十人どころか、百人千人単位でメッセージを送りつけています。
当然、相手のプロフなんて見ていません。
「プロフを見てメールしました」
「プロフ検索からメールしました」
と書いてあっても、絶対中身は見ていません。

これは初心者狙いの男性もよく使うのですが…プロフを見てあなたが気になりましたというアピールがしたいだけで、実際には見ていません。

本当にプロフを見て選んだ人は何かしら内容を書いてきます。
地元の話、趣味、仕事、好きな◯◯…具体的な内容を書いてないのは、プロフなんて見てないからです。

会話が成り立たない
業者はメールのテンプレートやパターンを持っています。
例えば、1通目は「良い人は見つかりましたか?」とか。
いちいち一人ずつのメッセージを読んで相手にしていたら、時間が足りません。
そのため定型文やよく使うフレーズで対応しがちです。
なので、会話がちぐはぐになったり、質問への答えになってないことも業者あるあるです。

写真見てね
業者は写真を見せたがります。
何しろ、男性を釣るためだけに用意した最大の武器ですから。
拾い画を加工したり、とにかくやたらと魅力的な女性がはっきりくっきり写っています。

LINEなどの連絡先交換を急かす
これはどこでも言われてるので、知ってる人の方が多いでしょうね。
ライン交換しようどころか、何なら勝手にLINE IDやらアドレスを送りつけてきます。
外部サイトへの誘導を促すこともあります。
業者は即LINE交換をしたがると知っていても、いざ自分に女性からメッセージが来ると嬉しさで乗ってしまう人もいます。

即会い
今から会える? 今日会える? 明日会える?…と、とにかく会いたがります。
ぼったくりバーへ連れて行こうとするパターンもあるようなので、注意しましょう。

会話の中で金額を提示してくる
会いたいとか長期的に付き合いたいとか書きながら、さらっと最初だけ2万円持ってきてみたいに金額を入れてきます。

▼ハッピーメールのQ&Aを見てみる
ハッピーメールで希望の出会いを見つけるためのよくある質問と答え

コメント:

Copyright: Media J Dept.

更新日: 2024年3月23日