ハッピーメールでピュア掲示板に募集投稿しよう【例文】
募集から出会うメリットとデメリット
ハッピーメールでまだ出会えたことがない人、とりあえず会ってみたい人におススメなのが募集です。
(掲示板が名称変更で募集になりました)
募集からの出会いにはいくつかメリットがあります。
ひとつは、各ジャンル一日一回無料で投稿できること。
ポイントの節約になります。
もうひとつ、いまサイトで出会いを探してる女性をターゲットにできること。
またプロフ検索からのメッセージのように、既に利用しなくなった女性に無駄打ちがありません。
一番大きなメリットは即会いが多いこと。
掲示板募集では会う前提で募集できます。
メッセージで仲良くなってから会うのではなく、会ってみて仲良くなれればメッセージを続けたりLINEに移動できます。
もちろん、メリットばかりではありません。
募集からの出会いにはデメリットもあります。
最大にして唯一のデメリットは、募集を見てメッセージをくれる女性は少ないということです。
プロフ検索なら全女性から好きなタイプを探すことができますが、掲示板募集を見てメッセージを送ってくれる女性は超・少数派です。
あえて超をつけましたが、それくらい少ないです。
好みの女性を探すのは至難ですが、とりあえず会ってみる、話はそれから!という男性にはもってこいです。
またプロフ検索で会えてない、好き嫌いは置いておいてとりあえず会ってみたいと言う人にもおススメです。
タイトルや本文の書き方を工夫すれば、募集からでもちゃんと会えます。
ピュア系でおススメの掲示板
アダルトよりピュアの方がまだ割り切りを排除しやすいので、ピュア募集への投稿がおすすめです。
投稿で女性を誘いやすいのは、目的がはっきりしている募集です。
- 今すぐあそぼ
- 一緒にご飯
- 友達募集
- 趣味友
この辺りはタイトルと本文が作りやすいので、初心者にも使いやすいと思います。
ピュア系募集で重要なタイトルの付け方
何はともあれ、タイトルの工夫です。
受信BOXに届く迷惑メールや広告メールでも、タイトルが目に入って、思わず本文を開いてしまうことがあります。
タイトルは全角30文字以内です。
この文字数にターゲットの女性を引き込む内容を入れましょう。
タイトルに入れるべき内容は日時・地域・内容の3つです。
3つが当てはまった女性がいれば、本文を見てくれる可能性が高いです。
日にちは大きく分けて、今日とそれ以外です。
今日以外の場合は日付を必ず入れましょう。
日にちに幅を持たせる場合は「〜3/31」などのように文字数少なめで表記すると良いです。
あまり日数に余裕を作らず、数日以内の募集の方がチャンスがあります。
目的(内容)と地名を入れて下さい。
目的は一度の投稿に複数盛り込まず、ひとつに絞り込みます。
以下、外に誘い出せそうな目的を載せておきます。
- 食事
- お酒
- スイーツ
- 趣味
- 映画
- 音楽
- ペット
- アウトドア
- イベント
- スポーツ観戦
目的はビールを飲みに行きましょうではなく、スカイツリーの下で世界のビールを飲みましょうのように目的地(店名など)をはっきり載せましょう。
ピュア系募集メッセージの書き方と例文
本文は全角800文字以内です。 本文内に載せる内容は以下を参考にして下さい。
あいさつ
はじめまして、こんにちは、読んでくれてありがとう…など
簡単な自己紹介
名前だけでなく、できれば年齢や住まい、仕事まで載せると女性の安心感がUPします。
日にちと目的(場所含む)
日時はぼんやりさせず決め打ちしてください。
目的と場所も同じです。
昼の予定で募集してその後食事も一緒に行きたい場合はあらかじめ、その旨も入れておきます。
会ってからは予定を追加しない方が信頼を得られます。
女性が即会いの際に不安に思いそうなことを消す
女性の懸念材料はいくつかあると思います。
帰りにホテルへ誘われるんじゃないか?と不安に思う女性に安心してもらえるよう、帰りの目安を入れると良いでしょう。
募集からの出会いは即会いなのでいきなりLINE交換を求めらたら嫌だなと思う女性もいます。
会うまでは極力サイト内のメールで連絡するのがおススメです。
自分の希望も載せる
会ってみて仲良くなれたらライン交換したい、また次もデートに誘いたいなどの希望も事前に書いておきましょう。
締め
連絡をくれた女性にはなるべく全返信しましょう。
そして、よろしくお願いしますのひと言で締めます。
※ 例文はハピメQ&Aと例文 下部の例文コーナーに載せています。
最後に、募集に書き込みするときの注意点があります。
一回投稿した募集は、毎回削除すること。
過去の募集を残したままだと、悪い印象を与えかねません。
もし女性からのメールがなくて同じ募集内容を投稿するときは、少しずつ改変するのがおススメです。
女性からの反応があった時のメッセージと反応がない時のメッセージを比べたりして、より女性ウケの良いメッセージを研究してみて下さい。
コメント:
Copyright: Media J Dept.
更新日: 2024年3月26日