やれる 更新日: 2024-03-11 | 投稿日: 2018-03-25

ハッピーメールで”その気”のある女性と出会うコツ

ハッピーメールで”その気”のある女性と出会うコツ

出会いで優位のはずの女性がフェードアウトしていく理由

ハッピーメールで出会いで優位のはずの女性がフェードアウトしていく理由のイメージ画像

ヤリモクでハッピーメールを使う場合に大事なのは、女性に会う気があるかどうか。
やれる・やれないは会ってみないと分かりません。
会ってみて、女性の気分を乗せられるかどうかです。

出会い系に登録する女性には、2種類のタイプがあります。

ひとつは男性に向けてアピールするタイプ。
盛った写真を使ったり、メッセージも男性の興味を引くように工夫します。
こういうタイプはほとんどが割り切りか業者です。

もうひとつは男性ウケを考えず、自分の目的や趣味など素直に淡々と書くタイプ。
身バレが嫌で写真を載せないことも多いです。
こちらが出会い目的の素人です。

プロフ写真もなく、20代でもない、自己紹介も素っ気なくてアピール力が低い素人女性は受信メールの数も少ないです。
本物の女性でも、メールが届かなくて出会いを諦めることはあります。
女性が出会いを諦めるとログインしなくなり、後から男性がメッセージを送っても読まれずじまいです。

このようなチグハグ状態を解消するためにも、出会いたいと思ってる女性を探す工夫は必要ですね。

女性が出会いを求めてるタイミングは?

ハッピーメールで女性が出会いを求めてるタイミングは?のイメージ画像

女性の出会いたい欲望がMAXなのは、どんなタイミングなのか

最も出会い期待度が高いのは、もちろん登録直後です。
説明は不要ですね。
ただし、ハッピーメールでは登録から7日以内の新人女性へのメッセージ送信は通常より割高になっています。
一般のメッセージ送信は、5 PT/通消費します。
ところが、新人女性へのメッセージ送信は、7 PT/通消費します。

次に女性の期待度が高いタイミングは、ログイン直後です。
いま、ログインしてるわけですから。
メッセージが届いてないかな?と期待してサイトを見ています。
ログイン中の女性を探すには、プロフ一覧検索をログイン順にします。
最終ログイン日時の新しい順に見ることができます。

ただし、ログイン順にすると、割り切りや業者が上位を占めます
業者と割り切りは頻繁にログインしますし、とくに業者はほぼずっとログインしています。

業者や割り切りを避けながら、出会う気持ちのある女性を探すには?

登録順だとメッセージの消費ポイントが割高になる。
ログイン順で探すと業者と割り切りが上に並ぶ。
なら、どうすればいいのか?

その答えは…
① 並び順を『登録順』にする
初心者マークが着いてない女性
最終ログインから2〜3日経っている女性
これが、出会い期待度の高い女性の狙いめです。

これでメッセージを送っておけば、次にログインしたタイミングで見てもらうことができます。

登録から日数が経ち過ぎている女性は、すでにハッピーメールでの出会いを諦めている可能性もあります。
サイト自体を使わなくない、ログインしなくなっていると、メッセージを見てもらえません。
まだ、サイトに遊びに来るくらいの期待がある女性を狙うなら、登録順からのやり方がおススメです。

▼ハッピーメールのQ&Aを見てみる
ハッピーメールで希望の出会いを見つけるためのよくある質問と答え

コメント:

Copyright: Media J Dept.

更新日: 2024年3月11日