返事 更新日: 2024-03-02 | 投稿日: 2016-01-07

女性が誰でもいいからカレシ欲しいと思うタイミング

女性が誰でもいいからカレシ欲しいと思うタイミング

とりあえず誰かカレシ作りたいと女性が思うタイミング

ハッピーメールでとりあえず誰かカレシ作りたいと女性が思うタイミングのイメージ画像

聞いたことないですか?
誰でもいいから早く結婚したい、って。

友だちが結婚して羨ましいとか、仕事がしんどいとか、理由はいくつかあるでしょう。

出会いも同じです。
友だちがカレシと仲良くしてるのを見れば羨ましくなるものです。

夏休みや冬休みは、出会いが多いイメージがありますね。

は天候や服装も含めて開放的な気分になります。
ひと夏の恋と言うくらいです。

にはクリスマスがあります。
恋人どうしの一大イベントですね。
クリスマス後には、年越しや正月とイベント目白押しで休みが続きます。

こうした季節は出会いやすいイメージです。
実際、大手出会いサイトではログイン数も増えます
出会い系に縁のなかった女性たちも登録します。

ところが、女性の返信率を見ると、女性はお正月明けと秋から冬にかけてのメール返信率が高くなっています。
世間が盛り上がる季節が過ぎて寂しさをしみじみ感じるのでしょうか。

男性会員は出会いやすい時期が終わったと思い、ログインが少なくなります。
ライバルの少ない時は当然、出会いのチャンスです。

逆に女性会員は、これから出会いを探し始める時期です。
女性が増え、男性が減少する時期こそ、新しい出会いを見つけるチャンスですね。

カレシや恋人が欲しくなるのは、どんな時?

ハッピーメールでカレシや恋人が欲しくなるのは、どんな時?のイメージ画像

次は、もう少し短いスパンで見てみます。

例えば、金曜に「明日は休みだし、飲みに行きたい」と思ったとします。
友達を誘うも断られ、別の友達にも断られ…
結局、テレビを見ながら1人で家飲みとかなると、寂しいですよね。

周りの人が楽しく過ごしてるであろうイベントや曜日、時間帯を1人で過ごすのは寂しいものです。
これは男女を問わず、同じです。

夏休みや冬休みは年に2回しかありません。
でも、連休や週末はいつでもあります。

連休前に予定が埋まれば最高です。
でも、寂しさを感じて、行動に移すのは寂しさを感じた後なのかもしれません。

女性の方でカレシが欲しい!と言う気持ちが大きくなる時が狙い目だということです。

連休明けは平日で人もいくらか減ります。 でも、寂しい思いをした女性は返信しやすくなるので、ぜひメッセージを送ってみて下さい。

▼ハッピーメールのQ&Aを見てみる
ハッピーメールで希望の出会いを見つけるためのよくある質問と答え

コメント:

Copyright: Media J Dept.

更新日: 2024年3月2日