やれる 更新日: 2024-04-01 | 投稿日: 2018-03-25

ハッピーメールで即会い即ハメのためのトークテクニック

ハッピーメールで即会い即ハメのためのトークテクニック

最大の即ハメチャンスは初回のデートにあり

ハッピーメールで一緒にいたいと思わせれば即ヤリのチャンスありのイメージ画像

メッセージから会えても、やれるか・やれないかは女性の気持ち次第。
せっかく会えても、女性の気分がその気にならなければ、ホテルに誘っても断られてしまいます。

女性の気持ちをぐっと引き寄せて、心を口説き落とすには?

会ってから、デート中に相手の気持ちを引き寄せるための答えは只一つです。
会話を盛り上げて、相性が良いと感じさせることです。
女性にもっと一緒にいたいと思わせることができたら、その日にホテルへ行くチャンスもあります。

お酒の力を借りてその日にホテルへ行けなければ、やれるチャンスは減る一方です。
まじめな交際は置いておいて、カジュアルな大人の交際で言えば最大のチャンスは初回のデートです。
引き伸ばしても安牌扱いされて、タダ飯をごちそうするだけのデートになりかねません。

運命の出会いを演出するトーク術で出会った女性を確実に落としましょう。

初デートで緊張していても盛り上げられる話題とは?

ハッピーメールで初デートで緊張していても盛り上げられる話題とは?のイメージ画像

初デートは誰でも緊張するもの。
何を話すか、事前にいくつか話題を想定しておくことで心の準備ができます。

話題には順序があります。
最初は、誰でも無警戒に答えられる話題から
今日セックスしたいのに、のんきに世間話なんてしてられないと思うのは恋愛経験の少ない証拠です。
徐々に相手との距離を縮めていくのが、結局はホテルへの近道です。

① 無難な話から入る
はじめましてと自己紹介したら、何を話せば良いでしょう?
奇をてらわず、いきなりマニアックな話や個人的な質問をすると相手の女性も戸惑います。
まずは、天気や交通手段などから話しかけてみましょう。
「今日は暖かくてよかったですね」
「電車混んでませんでした?」
など。

② 店で食事をしながら、食べ物の話題へ
食事(お茶、お酒)の席にちょうどいい話題です。
食べ物の話題は一見無難ですが、好き嫌いの話を引き出せます。
好き嫌いとは、つまり女性自身の意見です。

③ 好きな◯◯から話を広げて行く
女性自身の意見が引き出せたら、後は色んな話ができます。
メッセージ交換で話した趣味のことなんかも良いですね。
相手の女性が好きなことや興味あることを中心に話します。
休みはどこへ行ったり、何をして過ごすのかなども良い話題です。
極力、女性の話を引き出しましょう。

初対面ではなかなか話しにくいものです。
簡単に答えられることから徐々に話を深めていきましょう。

気が合う、話が合うと思わせるトークテクニック

ハッピーメールで気が合う、話が合うと思わせるトークテクニックのイメージ画像

親密度を高めるために、会話で大事なのは相手が乗ってくること。
女性が興味を持って、リズムよく会話のキャッチボールをするコツを紹介します。

緊張してしまったら、素直に言ってしまおう
緊張するのは恥ずかしいことではないです。
でも、いつもキョドってる人と思われるのは避けたいですよね。

褒めはなるべく小さく具体的にする
褒めは一度でなく、気づいたことは何でも褒めていいです。
顔がかわいい、スタイルが良いなどの大雑把な褒めだと、わざとらしく感じます。
ただし、褒める点はなるべく細かく具体的に。
「赤いリボンが似合ってるね」
「歩いてるときの姿勢が良いね」
「箸使いが上手だね」
他の人が褒めなさそうなことを褒めるのも効果的です。

女性が喜ぶ相づち
「へ〜」「そうなんだ」は男性同士ならいいでしょう。
でも、女性と話すときは相づち+オウム返しがおススメです。
「へ〜昨日アマプラで◯◯観たんだ、何話目まで観たの?」
「そうだね、それは誰でも腹が立つよね、良く辛抱したね」
など
オウム返しを入れることで、相手の話を聞いてるよと伝えられます。
話が長い場合には、簡単にまとめてオウム返しするといいですよ。

女性にテンションを合わせる
女性の話すペース、感情にこちらも合わせて会話しましょう。
ゆっくり話してる時はこちらもゆっくり、気持ちが高ぶってる時はこちらもテンションを上げて…
食が進んでる時は一緒にもぐもぐ食べて、お酒が進んでるなら一緒にグビグビ飲んで…
笑ってるなら一緒に笑い、愚痴を吐き出したらいたわり…
相手にテンションを合わせることで、女性に気が合うなと感じさせることができます。

前の晩、寝ながらでもイメージトレーニングをしておくと、だいぶ楽に話ができます。
ぜひデートの際に役立てて下さい。

▼ハッピーメールのQ&Aを見てみる
ハッピーメールで希望の出会いを見つけるためのよくある質問と答え

コメント:

Copyright: Media J Dept.

更新日: 2024年4月1日