やれる 更新日: 2024-03-23 | 投稿日: 2013-07-16

ハッピーメールで普通の女性と出会ってセックスとかできるの?

ハッピーメールで普通の女性と出会ってセックスとかできるの?

女性のセックスに対する許容度は人それぞれ

女性のセックスに対する許容度は人それぞれ

セックスできるかどうかはメッセージ友達・趣味友達などのきっかけより、相手の女性のタイプによります

ハッピーメールを使う女性には、いろんな女性がいます。

  • 交際相手以外の男性とはセックスしたくない
  • 自分が好きな相手なら付き合ってなくてもセックスすることがある
  • その場の雰囲気や流れでセックスしてしまう
  • まずはセックスしてみて相性が良ければ交際する
  • 一人が苦手で寂しさを埋めるためにセックスする
  • 常に彼氏がいないとダメで、それほど好きでなくても繋ぎの彼氏を作る

結婚まで誰とも交際しない、セックスしない女性の方が稀ですよね、いまの時代は。
むしろ、結婚前に遊んでおきたい女性もいます。

好きな相手とお付き合した上でなければ絶対エッチはしない、と言う女性以外なら、二人で会っていればエッチするチャンスはあります。

なので利用目的より、その女性のタイプを見極めることが大事です。

ハッピーメールで女性のタイプを見極めるには?

ハッピーメールで女性のタイプを見極めるには?のイメージ画像

一番良いのは、直接メッセージのやり取りで相手の性格を見ることです。
でも、全員とやり取りするわけには行きません。
メッセージの送信にはポイントを消費しますから。

女性のプロフを見て、ある程度の目処をつけるといいでしょう。

あくまで、ふつうの女性(素人女性)をターゲットとしたいのであれば、興味あることで大人の交際にチェックの入ってる女性は排除しましょう。
割り切り目的、もしくは業者です。

プロフ一覧検索の自由コメントだけでも、分かりやすいヒントがたくさんあります。

写真で女性選びをする人も少なくないですが、写真は加工できます。
そして、映りの良い写真はほとんど業者です。 (素人の写真とは出来も違うし、表情の作り方がレベチ)

素人女性と出会いたい人は、会える女性から好みの女性を探したほうが得策です。

セックスへのハードル低めな女性を探すヒントの例

ハッピーメールでセックスへのハードル低めな女性を探すヒントの例のイメージ画像

ドライブ行きたい、カラオケ行きたい
車で、カラオケボックスで二人きり。
男性と密室空間で二人きりでもOKということです。
スキンシップもはかどりますし、チャンスもあります。

飲みに行きたい
【夜+飲酒】と雪崩式にセックスに持ち込める条件が揃い踏みです。
その場のノリ次第では、即ヤリもありえる展開です。

暇/かまって/さみしい/絡んで/甘えたいなど
いっぱいおしゃべりしたい、寝落ちするまで電話したいも同様ですね。
恋愛依存度が高い女性は、セックスへのハードルの低さで言えばNo.1です。
類似タイプは、猫好きがいます。
猫好きは寂しがりの女性が多いです。

顔文字を多用している
テキストのみのメッセージは感情が読みにくいもの。
誤解されたくないという気持ちが強かったり、相手の機嫌を伺う傾向がある人が多いです。
どちらかと言うと相手に操縦されやすいタイプです。

ゆるく繋がりたい
束縛されたくない、面倒くさい付き合いが苦手な女性が多いです。
セックスについても自由な考えを持ってる可能性大です。

シングルマザー
恋人同士のお別れと離婚は別物。
離婚経験があると性格を重視するようになります。
また、男性との接点が少ない生活をしていると、女性扱いされること自体が幸せに感じたりします。
気遣いをメインにすれば、落としやすいです。

他にも、やれるチャンスのある女性は大勢います。
おススメは写真なしの女性です。
写真なしは普通女性の確率が高いので、ぜひメッセージを送って仲良くなって下さい。

※ 会う前にメッセージの段階で「会ったらエッチしよう」「食事の後はホテルに行こう」などと言う約束をする女性はいません
メッセージではお互いの共通の話題で楽しく盛り上がって、親近度を上げて、会うための信頼度を勝ち取りましょう。

▼ハッピーメールのQ&Aを見てみる
ハッピーメールで希望の出会いを見つけるためのよくある質問と答え

コメント:

Copyright: Media J Dept.

更新日: 2024年3月23日