あんまりガッツかない方がいいんじゃないかな~ハピメ会員の口コミ評価や感想(1)
あんまりガッツかない方がいいんじゃないかな
ハッピーメール会員の声を紹介しています。
ハピメ会員の口コミ評価や感想について、別のハピメ会員さんがコメントしたり意見を書いたりしています。
「happyメールの良いところ」
スレ主:男性会員(30代後半)happyメールの良いところは間違いなくサポートが、しっかりしている事。
サクラと呼ばれる人が少ないこと。
そして日記が無料で使え、これまた有効なツールとして機能する事です。今回初めてhappyメールを通じてお逢いしましたが、とても良い方でした。
happyメールを有意義に使えれば 良縁は築けると思います。やはりhappyメールは同業他社に比べたらダントツ。
1:ハッピーメール男性会員(20代後半)
ここはそんなにいいかな?
ちゃんとしたメールを送ってるのにメールが来ない。
2:ハッピーメール男性会員(30代後半)
僕はきちんとお返事来ましたよ。
メールの返答に関してはやはり当事者間の問題じゃないかな
3:ハッピーメール男性会員(50代後半)
僕は、
むやみに返事が来ないところが、
信用できたりします。
4:ハッピーメール男性会員(30代後半)
そうすよね。そう思います。
むやみにメール来るのは信用できません~
5:ハッピーメール男性会員(30代後半)
>>1
ここはピュア掲示板とか、無料で使えますので 利用してみてはいかがでしょう。
後は王道ですが日記で絡む。
日記で仲良くなったら直メールする。
直メールしてアポイント取ってみる。
という順序を取るのがベターだと思いますね。
結局プロフだけじゃ判断難しいのと日記で人となりが出ますからね。
後はあんまりガッツかない方がいいんじゃないかな。
見透かされないくらいちょっと謎な方がモテルらしいですよ
自分が会えてない、メールの返事が来ないからハピメはダメなサイトだというのは、さすがに短絡的に思えますね。
相手の選び方で失敗したか(『相手の女性が本気なのか冷やかしなのか分かりません』参照)、自分のプロフィールをきちんと書いてないのか、或いはメールの書き方がまずかったのか…理由はいろいろ考えられます。
本気で彼女や恋人を探しているのであればメールだけでなく、日記での絡みはかなり有効です。
スレ内でも複数の人が日記で絡んでからのメールをおススメしていますね。
女性に嫌われるメールは『女性から返事がもらえないメールって?』も参考にして下さい。
ハッピーメールはサクラが少ないとありますが、ハピメとサクラについては『ハッピーメールにサクラはいるの?』をお読み下さい。
最近のコメント